Just another WordPress weblog

パーティータイム♪

Category Page for: 未分類

外と長靴が重くて、長距離を移動したので疲れました(⌒-⌒; )

2月 18th, 2014 at 1:29 AM » Comments (0)

今日は久しぶりのライブだ!! 新木場は個人的に一番好きなライブハウスだなww 昨日は、やる気が全く出ず・・数年ぶりに完全おサボりしてみました。ワンズと遊び、1年ぶりの美容院♪リフレッシュしたわぁ!今日もチャチャっと終わらせてジジもぐと出掛けよ(^-^) 今日の夢すっごい可愛かった? ちっちゃい頃の弟とかでてやばかったな?\(^o^)/ 現実との差がやばいwww そうだ今日ケツアゴひかるんの誕生日だ 今日は遠出だぁ @qqqr587d おはよう。今日は珍しく早かったんだな(頭なでなで) @mfr2_ ひよりんおは!!!!!!!!あとさ!!聞きたいことあるんだけど!!!!!今日のやつって何時に行きますか!!!!!!!!!! @satopo0614 さとさん、おはようございます(*^_^*)今日もよろしくお願いします(^-^)/ご心配ありがとうございますm(_ _)m意外と長靴が重くて、長距離を移動したので疲れました(⌒-⌒; )良い一日をお過ごしください(*^^*)?? @cyopppi えりかちゃんおはよん! 絶対また今年のSW、どっかで会おうねん(^-^)/ いとこちゃんにもよろしくね! 今日の大阪は寒いのかぁ?風邪引かないようにね♪楽しんできてね\(^o^)/ @funnyfacerinrin じうぉんはエッヂです。 今日楽しめエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエビエビバーデッッ 違約金を全額負担?auを解約! more »

寒いけどお風呂入って目を覚まして仕事ーー!

11月 22nd, 2013 at 11:15 PM » Comments (0)

外寒いがな 今日も寒いねー。こんな日はよく体を解してから運動しないと怪我しちゃうらしいよ。作業する人も、あったまる準備をしてから作業してね~。でないと風邪引いちゃうよ おはようございます。旦那見送った。 …まだ朝日すら出てないやん!夜やん!寒い(つд`) 寒いけどお風呂入って目を覚まして仕事ーー! 寒いって ちょい寒い てか香りが臭いし、濡れて寒い 僕等がいた読んだら、なんかすごい会いたくなった(´・_・`)早く来ないかな?。寒いよ?。 朝晩は、寒いなー(>_ more »

羨ましいような・・・

8月 21st, 2012 at 10:15 PM » Comments (0)

お笑いタレントの渡辺直美さんがロッテのガム「Fit’s Link(フィッツ・リンク)」の新CM「大阪京都」編で、灯籠(とうろう)役として登場することが16日明らかになった。これまで同CMで、工事現場の看板に描かれたイラストや人魚などさまざまな役に挑戦してきた渡辺さんは今回、赤い全身タイツに身を包んで屋根を背負い、俳優の佐藤健さんとCMで恒例の「フィッツダンス」を披露する。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00200035-mantan-ent たけるくんと一緒にダンス練習してたの見たときは羨ましいなって思ったけど。。。 正直あんなカラダで全身タイツとか着たら恥ずかしくって人前に出るのなんか無理! たけるくんにも絶対恋愛対象として見られないでしょ>< お笑いとしてはいいのかもだけど、私は耐えられないなぁ~!!! more »

よろしくねっ!

7月 26th, 2012 at 8:38 PM » Comments (0)

はじめまして、こんにちはカケイです。 日記をこれから開始したいと思います。 色々なニュースとかを取り上げていくのです。 ぜひよろしくおねがいしますね^^ more »
Ads by Sitemix